カイロで体を温めてダイエット効果を

内臓をあたためる方法の一つにカイロ使用があります。 ダイエットするためには内臓の温度をあげて内臓機能を高めることが大事ですが、夏など冷房がきつい環境で長時間仕事をしなければいけないなど、自分ではどうしようもできない状況があります。 いくら厚着しても、手足や内臓は冷えてしまいます。

そこで、夏でもカイロを張ることで効率よく内臓を温めることができます。 カイロを張る場所はおへその下の部分です。 おへその下には丹田と呼ばれる部分で、気力を充実させたり、交感神経を刺激する場所なので基礎代謝が高まりダイエット効果も同時にあがります。

また、お尻の割れ目の上部にある突起である仙骨に貼るのもいいでしょう。 この部分を温めることで全身の血行を高め、全体的に体温を高めることができます。 また、仙骨の部分には脂肪がつきにくいため、カイロで温めることでと脂肪に邪魔されることなく、体全体を温める効果を期待できます。 ダイエットのためい体をしっかり温めて、健康的に痩せて行きましょう。

Copyright(c) 夏のダイエットはしっかり計画を立てて行いましょう。 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system